阿瀬井 香織 〜鏡のブログ〜

命には終わりがある。魂は時空を超えて受け継いでいる。今の私は過去の私の希望。阿瀬井香織、もう一つのブログ。

2018-01-01から1年間の記事一覧

怒る人を許す。怒る自分を許す。

人はたまにキレるけど、ずーっと怒らない関係も変だね。 喜怒哀楽の怒だけ抜いた関係は何かバランスがおかしくなるもんだろうから。 キレても暴れても、何度でもやり直そうとする姿勢が大切なんだなぁって最近思うよ。 結局大切なのは、前を向いてるかどーか…

純粋性

束縛、管理、支配、契約をしている関係はいつか壊れる。 愛だと感じていた相手への気持ちは、自分を傷つけない為に相手を縛っていただけ。 結局は自分の事ばっかりになるから、相手も自分のことばかりになる。 自分の感情に執着して見る世界は、 とても歪ん…

切り替え〜〜

今から○○○○を一生使えなくします。 チャンチャン♪ 人生は思った通りになる。 シナリオはいつも私が作っているからな。 大切なのはノリ←

4年がかりの気づき

障害とか、精神疾患とか、親子問題は、 全部同じ意識でやってると発見。 特に配偶者へのイライラは、ここを直せば変わるけど、どう伝えたら伝わるのかは今から……。 ゆうきの積極奇異型の症状は、今日から落ち着くはず。 長いよね、4年かかったもの。 夫婦で…

エゴ

本当の事を話せる人が欲しい。 その為に教えてる。 現実を幻想で解釈する人達と話が出来なくて苦しかった。 私は耐えるしかなかった。 でももう無理だと思った。 だから切りました。 みんな結局私を責めるけど、私を責める姿は本当に弱者なのか? いい加減に…