阿瀬井 香織 〜鏡のブログ〜

命には終わりがある。魂は時空を超えて受け継いでいる。今の私は過去の私の希望。阿瀬井香織、もう一つのブログ。

怒る人を許す。怒る自分を許す。

 

人はたまにキレるけど、ずーっと怒らない関係も変だね。

 

喜怒哀楽の怒だけ抜いた関係は何かバランスがおかしくなるもんだろうから。

 

キレても暴れても、何度でもやり直そうとする姿勢が大切なんだなぁって最近思うよ。

 

結局大切なのは、前を向いてるかどーかだなって。

 

 

前に進めば問題は嫌でも起こるしね。

止まってりゃ問題なんか起きないからね。

 

毎日感情が揺り動かされるから、マンネリはないし、これが生きてるって事なのかも知れない。

 

生き物だ感情は。 止まったらおかしい。

 

賢くない自分達を愛しく思う事もあるよ。

 

そういう気持ちを受け止め合えるまで、ぶつかるもんなんだよなぁ。