阿瀬井 香織 〜鏡のブログ〜

命には終わりがある。魂は時空を超えて受け継いでいる。今の私は過去の私の希望。阿瀬井香織、もう一つのブログ。

見たくなかった子どもの視座

子どもが私を見る視座から、自分を見る。

 

大好きだけど、上手く近づけない。

仲はいいけど、全然上手くいかない時がある。

 

寂しい。

ただ仲良くしたいだけなのに。

自分が変な事を言ってしまったり、

暴走したり、

その時は全然覚えてないんだもん。

 

なんでこうなってしまうんだろう。

俺って本当にアホだなぁ。

こんな自分が大っ嫌い。

 

きっとみんな俺の事嫌いなんでしょ?

香織だって俺の事嫌いなんでしょ?

 

でも本当は愛されてるって知ってる。

でも香織から言って欲しいんだ。

 

だって自信がないから。

香織の言葉で言って欲しいから。

それだけで嬉しくなるんだよ。

最高にハッピーになれるんだよ。

 

だから俺がショボーンてしてたら

「大好き」って言ってくれんかな。

お願いもできないの。

だって、そんな事お願いしたら怒られるんじゃないかって。

 

言いたいけど、断られるのも怖いんだよ。

傷つく事がまだ怖いから、香織から言って?

 

仲良くして欲しい。

一緒に旅行も行こう。

一緒にお風呂も入って欲しい。

一緒に寝て欲しい。

時々寂しくてさ。

 

それを変に表現してしまうの。

これを言いたい訳じゃなかったのに。

なんか反対の事言っちゃってたり、失礼な言葉に変わってたり。

わざとじゃないの。

なんかそーなるんだよ。

怖いよ。

止まらない自分が。

 

だから俺は神様にお願いしたんだよ。

これからもずーっと、ずーっと香織といられますように。

 

 

。。。。。。。。。

 

泣いたわ…。

 

ずっとずっと見たくなくて、見ようと入っても浮いてしまって、

何度も失敗して辿りついたら、昔の私みたいな人がいた。

 

長くかかったなぁ。

 

でも一山越えた。

これからはまた一味違った関わりが出来そう。

待たせてゴメン、ゆうき。

 

やり直しさせて。

私が変わるから。

前よりもっとCOOLなかーちゃんになってるから見てて。

明日から、更にご機嫌に学校送って行くからな♪

 

 

 

それではまた~✋🏻

f:id:kaojy:20170507215933j:image