読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

阿瀬井 香織 〜鏡のブログ〜

命には終わりがある。魂は時空を超えて受け継いでいる。今の私は過去の私の希望。阿瀬井香織、もう一つのブログ。

お客さんには見て欲しくないブログ。

ちゃお。

私です。

仕事のやり方を変え、自分の時間を増やす方へ変えてみました。

3月の尼崎のグループセッションで<犠牲者>がありましてね、

自分が自分にしていた洗脳が解け、

避けていた大きな恐れに突っ込む道に突入しました。

 

犠牲者は善悪者の所。

心を〈体〉の領域に繋いで見る。

ここに恐れていたものがドーと残ってて、

存在を見ないよ~~に見ないよ~~に頑張ってきました。  

見なくするにはあまりにも大きくて、常に視界を圧迫します。

 

ずっと見えてる。

 

だいぶ白々しく見てこなかったからね(;´Д`)

分かっててやってた部分もあり、それがエゴでもあり、

嫌程やってもう辞めようと思えた。

 

結局喜びでやってないねんな〜。

 

って、やっと向き合う覚悟が出来ました。

それは仕事の値段とターゲット層を変えた事。

今までは安さで人を集めていた。

でもそれで良かった。

まだ無理出来たから。

 

もうなんか出来なくなった。

家族に迷惑と心配をかけていた。

それでもいいと思っていた。

でもみんな限界だった。

 

しっかり向き合いたいとずっと思っていて、その時間がない事で辞めていたけど、

それを決めたのは自分。

でもそれ言わないで〜?

って来たから。

 

当初のお客さんには、上から評価させる事しかしていなかった。

毎度自分がそうさせていた流れ。

 

だからって、値段だけ高いのもな~~んか違う。

どっちにしても、結局は集客がないのは何かが違うからでしょ?

必ず自分のやっている事が返ってくる世界だから。

ココナラは、あの領域だからあれでもいいと思う。 

一般の人向けの占いって感じで。

 

¥500の時は、ほんと〜〜色んな人が来て、

文字通りの無法地帯でやっていましたが、あれはあれで面白かった。(あれが私の姿?w)

 

久しぶりに世間一般の人とやりとりして、

あったりまえの事をビシバシ突っ込まれ、

どれだけ答えられるのかが面白かった!

 

みんなもやってみて? すごく鍛えられるからw

 

 

 

タイプ別が本当に身に染みて分かりました。

「親睦を深める〜」とは、まさみち上手く名付けたなと。(上から)

 

自分がここまでやれると同時に、ここまでしか出来ないと知りました。

 

いつもお膳立てが出来てる環境ってのも、自分が納得いかへんかったわぃ。

現実がハッキリ見えてスッキリしたし、逆に出来てる所は自信にも繋がった!

ココナラ内でも一悶着あって、(あったんかい)

これをやれる事も面白くて、

最初はちょい暴れしてきました。←

その上でタイプ変えたら、物凄く信頼してもらえるようになりました。

 

お客さんが真剣に向き合ってくれるからこそ、

私もそう動かされる。

 

いつもまさみちの元でやっていると、名前だけが独り歩きして、それが私の不安要素でもあった。

誰かが言ったから横並びに選ばれて、嬉しいけど実力ではない。

 

ここまで大きくしてもらって、自分でやって、転びまくった私を見てもらいます。

自分の事ばっかり考えて、周りが見えていない私です。

 

それでも、こんな私が人を見て、人を思っている。

てかね、

これでも人の為にやってたけど?←

 

 

本当の自分をやっと迎えに行けました。

十分背伸びして頑張って来たから、今度は向き合ってコツコツやっていこ。

 

のんびり行きます。

 

恐いけど、上手く行くようにしか思えないのはいつも一緒。

 

だって

だって

だって

わたしだから♪

 

 

信じてるるる~♪

 

 

それではまた~✋🏻