読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

阿瀬井 香織 〜鏡のブログ〜

命には終わりがある。魂は時空を超えて受け継いでいる。今の私は過去の私の希望。阿瀬井香織、もう一つのブログ。

実は私。。

108調場向けにデビューしてみました。(108→世の中一般の集合意識で生きる人)

 

実績、信用、数字、肩書、ランキングでしか判断出来ない人は確かにいるから、そこから初めて実績をちゃんと積んで、

それから本来のスピリチュアルを広めていきたいと思います。

(続くかな←)

 

破格でやっておりますので、良かったらご利用ください(∩´∀`)∩

 

値段は出品者ランクが上がるごとに上げていきます…。

2/3に初めて、今日2/5にランクが1個上がりました。

わりと早いです( ¯•ω•¯ )

 

メニューの表現は、精一杯怪しくしてあります。

嘘ではないですが、私はこういったキラキラスピはやっぱり好きじゃない。

 

スピリチュアルは、もっと当たり前の感覚で、怪しいものではない。

 

みんなも、「あの人最近どーしてるかな?」って考えたら偶然出会ったり、連絡が来たりって事あると思うけど、それが霊能力だし。

 

満月のエネルギーが入ってるなんかとか、

パワーストーンの効果で…とか、先祖の墓参りをしないと…とか、巷にはそんな話がゴロゴロあるけど、

それで現実の問題が無くなる訳ではないし、

ストレスや問題を忘れる為、見なくする為に綺麗な言葉で誤魔化している部分があるし。

 

実際そうしないといけない状態の人もいるから、それはそれで必要だったりもするけど、そればっかりではやっぱり変。

 

テレビや雑誌で怪しい記事があるし、今広まっているスピリチュアルではやっぱり怪しすぎる。

怪しいと言っている人の感覚が確かに合っていると思える。

 

だって本当に怪しいもの。

 

相談を受ける人が、相談者に対し「分かってない。」という話はよく聞くし、相談者に上から話す人もいるし。

その上からがパーソナリティのタイプへのやり方として、テクニックでやってる場合もあるけど、

自分の方が分かってるしってスタンスでは、相談者の思いに全く寄り添えていない。

 

だから相談者は「分からない」で返してくる。

 

どれも正しい。

 

それを、相談者に厳しい事を言うのも愛だと言うのも有りだけど、

本当の愛って何だろうね。

そういった人たちは愛を語れるの?

 

自分のやってる事が愛だと本当に言えるのか?

 

私にも分からん事です。

 

今回108の方と接していて、出品している方も見てみて、世の中のスピリチュアルにゾッとする自分もいたりして。

でも、みんな人を良くしたくて一生懸命やってるんだな~と垣間見えたりして。

そんな中で、巷のスピとは真逆の私の話を理解してくれる購入者の方ばかりで。

 嬉しい感想をもらって、私の方が胸が震える思いだったりして。

 

みんな必死に道を探してる。

どーにもならない現実で、必死に孤独に耐えている。

 

自分のスピリチュアルが、こういう渦中の人に届くものでありたい。

元気がない時に元気を押し売りするような事は言いたくない。

 

私は、しんどい時でも心に届く事を広めたい。

そんな事を考えさせられたな。

 

怪しくてもいっか♪

どっちにしろ怪しさなんて消えやしないか。

 

見た目で判断する人はするし、

ものの本質を自分の目で確かめようとする人は少ないから。

 

誤解はあっていい。

 

でも、自分次第でその誤解も解消できる。

私の心の中が現実に表れているから。

 

このままの状態が愛や。

 

綺麗なもんばっかりじゃぁない。

 

それが愛や。

 

分からないまま問い続けて行こうと思う。

 

 

 

それではまた~✋🏻

 

 

thank you まさみち

 

https://coconala.com/ext/services/191722/widget?comment=1&invite=1&user_id=426901&index=0,468,495

 

《感想Ⅰ》

どこかから借りてきたような言い回しを、自分の言葉じゃなくアドバイスする人が多いので、凄く懸念していましたが、いい意味で裏切られました。

凄くしっくり来ました。

ブログ読ませて頂いてます。
まだ2つしか読んでませんが、新しい感覚で、面白そうです。

また機会がありましたらよろしくお願いします。

 

《感想Ⅱ》

このたびは、ありがとうございました。
メッセージを読み、今までこんなに私のことに対して真剣に言葉で伝えてもらったことがなかったので
少々の戸惑いと、感動の両方を味わっております。
なぜだろうと考えていましたが、その答えを頂いたような気がしました。

的確なメッセージをありがとうございました。
ノートに書きましたので、時々読み返して、ハイヤーセルフとのつながりを感じることができたらいいなぁと思います。

立春は過ぎましたが、まだまだ寒い日が続きそうです。
ご自愛ください。