阿瀬井 香織 〜鏡のブログ〜

命には終わりがある。魂は時空を超えて受け継いでいる。今の私は過去の私の希望。阿瀬井香織、もう一つのブログ。

安心者、発明者のブロックを外しました。

個人セッションのお話です。

 

私はベースの3タイプが、

①立役者

②安心者

③発明者

となっています。

 

ブロックが多かった発明者と、私の中ではしんどい性質の安心者のブロックを外してもらいました。

 

発明者のブロックが、今現在のビフォーを見てもらい、38個。

安心者が11個。

まずは発明者から。

 

0にするのに1日かかりますた!

 

でも面白かった~!!

でもでも難しかった~!!

あと、とっても大切な話も出来て、濃い1日でした。

 

先に発明者のブロックを外したかずみは、以前のジトーっとした姿がなくなって、

すっかり自由を手にしてたから、私はどーなるのかなーって楽しみだった。

 

かずみは、「あんたそれで自由じゃないん?外したらどーなるんw」

って言ってたけど…

 

 

 

 

 

 

 

こーなったお\(^o^)/

ヤホー!前よりもっと自由になったー!

身体かるー!心かるー!

何がどーなったか分からんけどいい感じ~♪

 

発明者の構造も、安心者の構造も、私の場合は特殊構造だって。

だからやっぱり個人セッションじゃないとダメだった。

 

いつもこの特殊ってのが心に引っかかっていて、

いいじゃんと言われても、別にいいけど辛かった。

今は、特殊で結構!

それもどーでも良くなった。

 

普通への憧れは、過去世の練習で全て剥がれ落ちました。

 

そして、安心者、発明者それぞれのブロックを一気に外すあの新技。

レベルは、言霊を発するのに、100%にならないと終われない。

「君はいつ言霊を使い始めるのかね。」

「こんなんも出来ないの~?」

「あっれ~?もしかしてかおりともあろう人がこの謎が分からないとか言うの~?」

「はぁぁぁ~…。君はなんっにもわかっちゃいない…。」

~顔だけで呆れて言葉にならない様子をしながら念を送ってくる~

 

クショーーーーーーーーーw

 

でも、過去世を出しながら、出ない時は手伝ってもらいながら、感覚を掴み始めて、

やっと最後の方は一発のとこもあったし、一発目で98%も出てきた。

 

こんなに頭使ったの久しぶり~。←

前よりちょっと賢くなったし、自由になったし\(^o^)/

やって良かったデース!

 

 

安心者は、出してもらったブロックがすでにしんどそう。

これも1つにまとめて外します。

 

安心者の性質の真心の所が泣けました。

そして諦めないといけなくなった、普通の体質への憧れ(まだあった)。

やっぱりそーなんだ…と望んだ魂の願いに若干絶望しつつも、最後まで聴いていた。

 

言霊は相田みつをみたいなものになっていき、

誰がいうとんや??

って気になったまま…

 

 

愛で織り重ねられたわたしです。

いつも見つめています。

 

 

 

 

わたしより

 

 

 

え!?

ビックリした~(◉◉)

泣けるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~。

 

こんなしんどい愛を抱えて生まれた私。

そりゃぁ誰よりもしんどいわ。

でも誰よりも、小さい幸せを本気で喜べるわ。

それを伝え広めて行けるわ。

 

とんでもないメッセージをありがとう。

 

過呼吸になる私って、

苦しすぎて息が出来ないって不思議!!!!

水中じゃないのに!!!!(≧◇≦)

 

って魂的には楽しんでるみたい。

悩むのアホらしくなっていいですねww

 

 

 

自由は手にしたし、しんどさも味わっていきます。

早く能力使いこなして、本領発揮出来るようにがんばりまーす\(^o^)/

 

それではまた~✋🏻