阿瀬井 香織 〜鏡のブログ〜

命には終わりがある。魂は時空を超えて受け継いでいる。今の私は過去の私の希望。阿瀬井香織、もう一つのブログ。

課外授業 霊体編

敦賀教室のイレギュラーな内容に富んだ授業、

霊体ワーク編

 自分の霊体を支持された領域に出す、同時に置く、何体も並べるというlesson!

 

これは面白かったー!(≧∀≦)ノ

スタンド(霊体)出しは得意分野です。

触覚系なら任せて!

 

ワークでは、前に7体並べたり、上下左右、H型、21体、ルービックキューブ型の配置。

普段使い慣れてないとこれだけで疲れます。

使ったことない領域だから、頭の締め付け感とかね。

スタンドが実現可能ってのが楽しい授業(^◇^)

 

しかもこんな魔法学校みたいな授業、楽しすぎる~(≧∀≦)ノ

またお願いしよう。←

本当はグループセッションだったけど、

2枠目はまさみちの閃きでスタンドワークとなりました~。

 

旦那のいとー君も初参戦。

繋がる言葉をもらって、途中で行き詰まったらまさみちがサポートしてくれて、新しい気づきをゲット。

霊体は縦に3体まで出すことが出来てました。

普段1体は夫婦で遊んでるから慣れてはいたよう。

やってる最中まさみちに、

「お!2体まで出たね。3体目は?お!出たね!あ、2体目が消えた。」

って、本人の出したものが分かってしまう辺りが凄い!

いとー「そーなんすよ~。見えたら出るんですよね。やっぱ見えるまではダメっすね。」

「そうそう。分かるようになってきたね。」ってやりとりしてました。

会話が怪しくていいね!

 

この霊体の疲れてる所をヒーリングすると治ったりして、体の疲労がマシになったりするとの事でやってみたら、スッキリ~(^o^)丿ウェーイ!

これからもやっていこう。

 

 

前日のまさみちとの会話で、乾栗陀耶識への切符を手にしました。

どんな風に見てるか話してくれたのを聞いて。

今はエネルギー体とお話し出来るようになりました。

あとあと、過去世やっと見れるようになたよ(/ω\)

おっそいけど////

 

でもまさみちと同じ見方だから、やっぱり大変な方だった。

まさみちがどれだけ地道に丁寧にやってきたかを思い知らされました~。

今はまだ時間がかかってしまうけど、毎日積み重ねて行こう。

 

映像化がまだ断片なのでね、整えるためのブロックの場所だけ教えてもらいました。

11/108、18/108…という具合に。

ここのエネルギーを通すといいよ(^_-)-☆

って教えてくれますが、それ以外はノンノン。

 

今までの私ならキーワードちょーだいよって思ってたけど、

今はちゃんと出せるようになってるから、またまた時間をかけてやって行くしかないのであった。

 

霊体ワーク万歳(∩´∀`)∩

いろんな事に気づけた3日間でした!

 

 

次は5月!

何をやるかは考え中です。

【親子講座】と、【意識レベル講座3限目 熟年コース】、青森で初開催の【伝心ストレッチ】はやる予定です。

伝心ストレッチは、身体の不調に出ている心のサインを、ストレッチで流してしまおうという内容らしく、

病気の気の使い方を回復の気に繋げるワークなど、気になる内容。

 

5月も素晴らしい講座になりそうな予感♪

今から貯金しておかねばの~(^-^)

みんな来てね~(^^)/

 

 

 

それではまた~✋🏻