阿瀬井 香織 〜鏡のブログ〜

命には終わりがある。魂は時空を超えて受け継いでいる。今の私は過去の私の希望。阿瀬井香織、もう一つのブログ。

わたし、起きてます。

まさみちと同じ世界を見ています。

やっとこれを公言出来るようになりました。

 

もうまさみちの見ている世界から見渡す事が出来るから、色んな事が分かります。

そして私から離れる人が増えている。笑

 

自分で言ってるよこいつ、って目線はどーでも良くて書いてます。

分からない人はそれでいいの。

 

でも這い上がって来た人が接触してくれるようにもなりました。

なんかもう最近は感動の日々です。

現実が目まぐるしく変化している。

 

 

みんな色々あったと思うけど、過去にどんな事があっても、今の自分だけを見て動いて欲しい。

 

過去の出来事があったから、もう出来ないって捉われないで欲しい。

 

それでも今の自分がやりたい事、願う事を矛盾を許して突っ走って欲しい。

 

どんな手を使ってでも自由を手にして欲しい。

 

 

 

 

そして、まさみちの扱い方、みんな間違ってない?

 

認めてもらいたい、分かってもらいたい、とかそういうレベルで見る人ではない。

今自分がコソコソ裏で隠せてる事も、

見せたい姿も、見せたくない姿も、

分かって欲しい事も、認めて欲しい事も、

全部バレてますからね。

 

だって、私でも分かるから。

見えてしまうの。めっちゃ。

 

 

だから、まさみちは放っておいて(←)自分の事をやるべきです。

べきと言います。

 

いちいち、まきさんがこう言ったから、とそのせいにしなくてもいいです。

 

それは過去の言葉で、あなたの鏡で言わせているとしたら?と考えるべき。

 

認めて欲しいに関しては、

認めてもらう為に何かした?

何か努力して結果を出した?

その上で言ってる?

 

 

 

実際まさみちがどうとか知らんよね。笑

こっちが尊敬する気持ちは変わらんしね。

いちいちその言葉で振り回されず、自分のやる事をコツコツやるべき。

 

まさみちは色んな事研究させて放っておけばいいの。

その結果を貰えればそれでいーやん?w

泳がせとけばいいってww

 

 

 

 

『絶対認めさせてやる。』と思って始めた霊性開花から1年。

認められても満足出来なかった。笑

一緒に世界をひっくり返そうという事が目的になった。

2人で話す悪巧みみたいな話が面白くなりました。

 

 

 

私に関わると気づいてしまうよ。

私が真実を話すから。

 

 

 

もう優しくないです。

今までの遊びはもう終わりね。

こっからは女まさみちとして、代弁していきます。

調子に乗ってるし傲慢です。

光とか闇とか分かるようになって来たからね。

意識合わせるのまた早くなったの。

 

 

 

そしてまさみちの新しい発見からの課題。

私のパーツである12人を見つけ出さないといけない。

私と強く縁のある12人がまだ発見出来てない。

 

後は見つけて関わって行くんで、急に連絡してもビックリしないでね。

 

パーツであるかずみとは、内観とか、意識を合わせるとか、PCMの解釈とか、毎日勉強してます。

かずみは、まさみちのセッション3日で、長〜い長〜い眠りから覚めました。笑

感覚は私と同じものを持っています。

急に進化したかずみも、私の妹分としてよろしくお願いします。

 

 

 

2017年面白くなりそ〜〜〜♪

 

 

 

それではまた〜??