阿瀬井 香織 〜鏡のブログ〜

命には終わりがある。魂は時空を超えて受け継いでいる。今の私は過去の私の希望。阿瀬井香織、もう一つのブログ。

また増えた未来予想図。

表裏構造後、いっぱい勉強しています。

 

何を勉強しているかというと、まさみち版PCMです。

新しい技を身に着けたまさみち先生が、かずみに託してくれたもの。

私が新富士で溜まったものが爆発した訳が分かりました。

 

それを紐解いてくれたまさみち、それを届けてくれたかずみ。

2人の愛が凄いです。

 

セッション中、泣きながら私の過去世の様子を伝えてくれたまさみち先生。

かずみも私の悲しみに触れ、号泣しまくってたと聞いて、

この2人にどうやって感謝を届ければいいのか分からない。

これからの私の人生をかけて、出来る事全てを返していこうと思います。

 

私はまさみちとかずみが大好きです。

ここまで来れたのはこの2人の影響が大きいです。

言葉では伝えきれない感謝があります。

 

今回のまさみち版PCM のイマジナーの発見でどれだけの人が救われるだろう。

世界がひっくり返る大発見だと思います。

私はこの代弁者でありたい。

伝えていきたい。

絶望者のチャートを見て、許可がないと動けなくなった人たちに、許可の代弁をしていきたいと思いました。

 

有料ブログの一覧を読みあさりました。

まだ一つずつゆっくり見ないと解釈しにくいですが、有効手段をどんどん使っていきたい。

 

イマジナー特有の苦しみを熟知している私だからこそ出来る事。

今まで、今も、しんどい思いをしてきたけど、これからはこれを最大限に活かしていきたい。

その為にはこのブロックと、○○者のブロック全部コンプします。

(物凄い数です)

 

また一つ夢が出来ました。

必ず実現します。

 

 

 

それではまた~✋🏻