読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

阿瀬井 香織 〜鏡のブログ〜

命には終わりがある。魂は時空を超えて受け継いでいる。今の私は過去の私の希望。阿瀬井香織、もう一つのブログ。

HP誕生日。屋号も誕生日!

HPを作る事になりました。


屋号を今までつけてなかったんです。

いよいよ考えないといけません。
確定申告の時も、自営とだけ書いていて。

 

師匠につけてもらいました。

 
f:id:kaojy:20161111020616j:image

「響命師-リオア-」阿瀬井香織
香織のリ、香織のオ、阿瀬井のア。
響命師(きょうめいし)-リオア-


リは、「理を知る者」「律する者」「倫じる者」「離す者」とした意味を含み、

オは、「教える者」「教わる者」「堕とす者」「終わりを告げる者」とした力を持ち、

アは、「愛する者」「明け渡す者」「与える者」「愛される者」とした姿を示す。

※降ろしてもらったまま転記。

 

 

響命師というのがとてもしっくりきています。
その人の霊体に重ねて見るのが私の霊能力なので、それを的確に表している〜。
リオアの音の響きが宇宙人みたいでいい!


私の魂を、ここまで磨いて、整えて、輝きを取り戻してくれた偉大な恩師である今牧真道氏。


今の私の生活は、この人なしではあり得ません。
私の霊能力を呼び覚ましてくれた人です。


この名前をもらってから、
バタバタと残っていたブロックが身内を通して炙り出され(今回妹まで参加)、
2日の間にいろんな感情を出し、家族に泣いて頭を下げて改心する、という流れを一通り体験してきました。


母親は『本音を書くノートを買いに行く!』と、すぐに100均で買い、書き始め、
いとー君は、『自分のやって来た事が会社の動かない奴と同じで、俺の姿やったんか…。』と涙を流し、
子供は急に大人になり、口調までもが男前になっていた。
宿題を終え、『おやつくれんか?』と食べ、『洗ってくれんか?』と水筒を出す。
身の回りの用意を終わらせ、『かおりお休み。好きやで。』と寝た。
落ち着き方が凄い。
家族みんな変わっていました。


やはり、今までのあれは私の姿でした…。


どっぷり低いものをやり切って、相手の愛を見て来ました。


やっと分かったものがあった。
忘れていた。
みんなやり直しに来ていた。
同じ傷を持っていた。
みんなでわたしだった。

 

これで終わったと思いupしようとすると、頭の中で色んな事が1本に繋がり始め、
量がヤバかったので、ノートに書かな!と、
朝、本業前に書いたら凄いことになっていた。


見えた。


リーディング方法も、見方を更に整理したら、カードの引き方がオリジナルに変わった。
これで本当に出るのか?と試した所、ズバリだった。
全てを分かってあの資料を作ったまさみちがヤバイ


構成が分かった。

 

書いてからこれは法則があるな、とみると法則ある。
これは逆だな…なんで?と見ると法則がある。


凄い…。(ゴクリ…


9日にupしようと思ったら間に合わず、
今日(10日)upしようとしたら、メニュー内容が変わってしまい、今になってしまいました。
かずみがゲッソリしてるかな。
忙しかったな〜この数日。笑
せっかくやから、11/11 にupしよう。


値段はしばらくそのままです。
(一部変更有)
また師匠に料金を降ろしてもらって、それから決めようと思います。
今月の募集は満員になりましたが、ご希望の方はGmailにご連絡下さい。
調整して返信致します。

 

■響命師 ーリオアー HP

http://sentorey.wixsite.com/rioa

 

 


それではまた〜🖖🏻