読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

阿瀬井 香織 〜鏡のブログ〜

命には終わりがある。魂は時空を超えて受け継いでいる。今の私は過去の私の希望。阿瀬井香織、もう一つのブログ。

家族共通のブロック

家族のブロック

『伝わらない』
私、いとー、バァバ、ゆうき、家っち、信長、共通。

・言いたいことが伝わらない
・自分の感じた事を伝えたいのに、伝えるほどに分かってもらえなくなる。
【共通の症状】
体の発疹 信長からの細菌感染

信長から感じた『痒くて苦しい、息ができない』

私の胸の詰まりも『息苦しい』『誰にも伝わらない』
今日は酷くて、息が出来ない感じが何時間も続いたから、『苦しい』と言いながら泣いてみた。

ゆうきを抱きしめた方がいい気がして、抱きしめてみた。
ゆうきの世界は、凄く音がうるさかったり、味が激しく感じたり、色んな感覚が人より激しく来ていて、その苦しさは言葉に出来ず、
普通の人には分かってもらえない世界だった。

今まで分かってあげられなくてごめんな。伝わらんくて苦しかったな。
静かにしろって言われて我慢するのは息がつまるくらいしんどかったな。
ゆうきはこんなに苦しかったんやな。
ごめんな。ごめんな。ごめんな…って泣きながら謝った。

胸の詰まりはもうなくて、息苦しさはなくなった。
今みんな落ち着いてる。

・分かろうとすれば良かった
・この体験をする事が目的だった
・出来ないかもと思ってたけど、出来ると思えるようになった
・私が分かってあげれば良かった
・私が解決しよう
・家族が更に仲良くなった
・体の症状が良くなった
・奇跡を起こすための出来事だった


これをまさみちに添削してもらったら、

 

【まさみち】

99.8%やな。惜しい。
・みんなで起こした奇跡だ。
・みんなの願いが、今叶った。
これで100%やわ。
お疲れ。
よーやったわ。
これは凄いわ。

 

 

ヒャー!!惜っし〜!!

キネシでは99.8%ってのも合ってたから、そこもちゃんと書いておけば良かった💦

 

でもこれ以上は出てこなかったな。

私は全てまとめた領域で終わったけど、まさみちはそれを含めた上の所から見てるのね。

フムフム。

今度そうしよう。(これがめっちゃ時間かかるの)

 

自分のは難しいし、怠けそうやけど、目に付いたものはやってくよ。

ずーっとスルーしてきたから。

 

忙しいけど、その中でどうやってやっていくか、最近分かり始めたから。

 

もう言い訳は出来んぞ。

 

全身に炎症があるから顔以外丸刈りの信長公。

f:id:kaojy:20161001011440j:image

 足のパテラが複雑らしく、手術が100万くらい。しかも複雑だけに何回かしないと治らないって。

今週、家っちと信ちの病院代で8万はかかったなぁ。

これからまたこの日々が始まる…😱

 

頑張って働こうって気持ちになるわ…。

でも、これも奇跡を起こすつもり。

なんとかなる気がしてるから。

 

家っちの目は、見えるようになってきて、今は視力が戻り、目の穴も埋まってきて、片目はこれでいい感じ。

『手術しなくても、また目が調子悪くなったら血栓で目薬を使って対処していきましょう。』と言われました。

 

最初の頃出ていた手術の話はなくなりました👍🏻✨

 

 

 

 

 

それではまた〜🖖🏻