阿瀬井 香織 〜鏡のブログ〜

命には終わりがある。魂は時空を超えて受け継いでいる。今の私は過去の私の希望。阿瀬井香織、もう一つのブログ。

阿瀬井 香織 ブログ始めました。パート2

2つ目のブログ始めました。

こっちは隠れ忍ばない私です。

 

普段家族やお客さんに話している、そのままの自分でやっていこうと思っています。

 

いつものブログは、正直客寄せ入ってました。笑

読む人が好きそうな事を、好きそうな感じで書いてました。

嘘ではないけど、エンターテイメントです。

 

スピリチュアル一切関係ないお客さんもまだまだ多くて。

こっそり見てくれてるみたいなので、書きたい事を、広く伝わるように考えると、言いたい意味と違ってきたりして、どうも上手くいかなくなってきたので、分野を分けようと思いました。

 

ちょこちょこ、先日集中して受けた霊性開花のセッションの報告をしていこうと思います。

 

師匠と私のスタンド*で、ずっと何時間もリーディングをしてきた、めっちゃ面白い内容です。(※ジョジョ参照)

 

みんなに知って欲しい。
こんなぶっ飛んだ世界がある事を。
夢みたいな世界が本当にあった事を。

 

誰にも理解されなかった私が、やっと理解されて話が通じる相手が出来た喜びを、このブログで書いていきます。

 

不幸時代のも書いてって、ずっと言われてきたけど、ここなら書けそう。

書きながら感情解放も狙ってます(書けるかな)

 

 

それでは、これからもまた、よろしくお願いしまーす!

 

 

 

 

それはまた〜♪