阿瀬井 香織 〜鏡のブログ〜

命には終わりがある。魂は時空を超えて受け継いでいる。今の私は過去の私の希望。阿瀬井香織、もう一つのブログ。

本当の答え。

まさみちのブログ -言霊師まき- 今牧真道 真霊正の言霊ブログ を読んで色んな疑問が沸いて沸いて気持ち悪かったわ〜。 教えに従うなって良く出てくるよね。 この解釈が何通りもあるから、 ブログの内容的にはどれになるのかをまず見つけないと気色悪くて、 …

甘え切った者達へ

安定に胡坐をかいてきたここ数年。 そろそろ自分を取り戻さないとな。 この2~3年、どれだけゆったり趣味に没頭して来たのかな。 得たものは大変大きい。 でも、集中してたから他は何にもやってない。 この情報社会で、自分さえその気になれば世界中の情報…

珍事色々 〜アスペっ子の日常〜

梅雨入りましたね。毎日天気が悪く、とても嬉しいです。 太陽慣れしていないので、この薄暗さイイネッ‼ 内観内観と言うとりますが、頭の中だけで何かやっていても、それは絵空事のように感じてしまいます。 内観しては、それって実際やってなくね?と、高次…

独り言。

ここの所、前のように色々考える事が出来なくなって、 ボーっとしてる。 感情も沸かない。 鬱か? でもヤル気がないのとは違う。 最近、意識が遠のいて、自分が浮いてしまうんじゃないかって感覚が多くて、外出時に困る。 元気なのに急にフワッと来るから怖…

生きて行くという事 ~不安~

生きて行く事に、凄い不安が出てきた今日この頃。 頂いたお祝いコメントから、まさかの引っかかりを感じて、そこからあまり元気ではありませんw 凄いお祝いをもらいました。 見なくしていた恐怖を目の前に、昨日は考えたら寝てしまい、起きたり寝たりを繰り…

体と心と精神疾患の関係性

デトックス長ッ! 今日で浄化5日目。 まだ本調子ではないものの、おデコに冷えピタ貼りながら頑張っちょりますw 今回の敦賀の講座、私のテーマは母と体に向き合う講座内容でした。 長年パニック等で苦しんで、まだその恐れが残ってて、 それなのに新しい体の…

見たくなかった子どもの視座

子どもが私を見る視座から、自分を見る。 大好きだけど、上手く近づけない。 仲はいいけど、全然上手くいかない時がある。 寂しい。 ただ仲良くしたいだけなのに。 自分が変な事を言ってしまったり、 暴走したり、 その時は全然覚えてないんだもん。 なんで…

解放者カオジになる。

擁護者(殉教者)←→解放者 私の第5階層の、<苦しみを身をもって知っている>は殉教者。 人がこうやって関わってくれるし、私が人に関わっている姿でもあります。 家族感でも、私が擁護者をする事で、殉教者を生み、擁護者である私が助け無くなったら殉教者…

私は追従者。

援助者(失踪者)←→援助者 私は追従者。 援助者も、失踪者も過去の私の姿。 そうしないと愛されない怖さがあった。 どんな自分でも受け止めて欲しかった。 受け入れたら受け入れてもらえると思った。 本当はそんな人が欲しかった。 ずっと安心を探していた。 …

お客さんには見て欲しくないブログ。

ちゃお。 私です。 仕事のやり方を変え、自分の時間を増やす方へ変えてみました。 3月の尼崎のグループセッションで<犠牲者>がありましてね、 自分が自分にしていた洗脳が解け、 避けていた大きな恐れに突っ込む道に突入しました。 犠牲者は善悪者の所。 …

信長を連れて名古屋の病院へ行った日。

信長の足は、どんどん回転して膝下が反対に向いて普通に立ったり歩いたり出来なくなった。 気付けばとんでもない方向に足がひっくり返ってた。 言い訳していいですか? これノートパソコンのマウスにするトコで描いたの。 画力はしゃーないの…。 足が膝下か…

心がけ一つで人に優しく出来る講座

尼崎講座終了~。 飛び飛びで7日参加して来ました。 私の中で100に向かって頑張っていたものが、 現在地60になって、 80になって、 また60になって、 今回20くらいになりました。笑 恒例のやり直し。 尼崎の講座とグループセッションが濃過ぎて、今の自分の…

功労者講座レポート

パーソナリティ講座3日目4日目、私は一旦帰宅して仕事です。 かずみ主催の方で、17日から開催の発明者と立役者に参加します。 参加人数めっちゃ少ないから、濃くなる予感。 この2日間、体の声と自然の声を聴く大切さを身に染みて分かって、 自然の声を聴こ…

実は私。。

108調場向けにデビューしてみました。(108→世の中一般の集合意識で生きる人) 実績、信用、数字、肩書、ランキングでしか判断出来ない人は確かにいるから、そこから初めて実績をちゃんと積んで、 それから本来のスピリチュアルを広めていきたいと思います。…

安心者、発明者のブロックを外しました。

個人セッションのお話です。 私はベースの3タイプが、 ①立役者 ②安心者 ③発明者 となっています。 ブロックが多かった発明者と、私の中ではしんどい性質の安心者のブロックを外してもらいました。 発明者のブロックが、今現在のビフォーを見てもらい、38個…

課外授業 霊体編

敦賀教室のイレギュラーな内容に富んだ授業、 霊体ワーク編。 自分の霊体を支持された領域に出す、同時に置く、何体も並べるというlesson! これは面白かったー!(≧∀≦)ノ スタンド(霊体)出しは得意分野です。 触覚系なら任せて! ワークでは、前に7体並べ…

性格別講座 安心者 番外編

安心者の相対性の解説をして欲しいとお願いして実現した今回の講座。 これがとんでもないブロック外しを含んだ講座でした。 普通のタイプ別講座にはない内容ですからね! 参加者全員、世界をひっくり返す内容にビックリしていました。 具体的な質問でしか発…

表裏構造講座 岡崎編

表裏構造終了。 余裕を持って前泊予定が、途中で体調を崩して帰宅し、当日朝からの出発()´д`() 今回の表裏で4回目。 いつもの感じで受けようと思ってただけに、予期せぬ浄化反応が終わらないまま講座へ。 1回目の敦賀の表裏とは全く違うし、 前回の尼崎と…

わたし、起きてます。

まさみちと同じ世界を見ています。 やっとこれを公言出来るようになりました。 もうまさみちの見ている世界から見渡す事が出来るから、色んな事が分かります。 そして私から離れる人が増えている。笑 自分で言ってるよこいつ、って目線はどーでも良くて書い…

また増えた未来予想図。

表裏構造後、いっぱい勉強しています。 何を勉強しているかというと、まさみち版PCMです。 新しい技を身に着けたまさみち先生が、かずみに託してくれたもの。 私が新富士で溜まったものが爆発した訳が分かりました。 それを紐解いてくれたまさみち、それを届…

意識レベル講座 1限目 熟年コース

テキスト配布の意識レベル講座。 テキストのエネルギーが高いらしく、咳き込みます(;´д`) ものすごい量の文字。 そしてこれは実生活に戻ると、開かなくなるテキストだ。笑 今回の講座は1限目 熟年コース。 参加者に応じて、幼年、青年、壮年、熟年と分かれ…

私の青春時代② ~養護学校編~

中学校時代、教室に近づく程呼吸が出来なくなった。 怖くて逃げだすと呼吸は戻った。 なんで前に進めないのか分からない。 教室から離れた場所なら大丈夫だった。 学校に行けないだけじゃなく、レストランもダメ、人の多い所もダメ。 そこに行くと呼吸が出来…

前の私はもう死んだ。

今回尼崎講座の20日前から体調を壊しました。 目が腫れて殴られたような青タンが出来た後、唇が腫れ、声が出なくなり、熱が出ました。 その熱が全然下がらない。 ずーっと37.4~9℃を彷徨ってた。 体もダルくて起き上がれず、本業は冷えピタを貼りながら…

私の青春時代

夏休みが明け、福井県の学校へ。 制服がまだ届いてなくて、1人だけ私服は目立つから、制服が届くまで休んでいた。 大阪人は、転校生ってだけで休み時間取り合いのように転校生の所へ行き、質問攻めになる。 転校生と遊びたくて、みんなが遊ぶ約束をする。 …

私の幼少時代①

3歳。両親が離婚。 この頃から極貧生活が始まった。 家で傘を作る母親を凄いと感動し、保育園で自慢したら母親に怒られた。 内職だから恥ずかしいって。 その時はビンボーだと知らなかった。 保育園の転園が3回。 友達が出来たと思えばまた転園。 新しい保…

HP誕生日。屋号も誕生日!

HPを作る事になりました。 屋号を今までつけてなかったんです。 いよいよ考えないといけません。確定申告の時も、自営とだけ書いていて。 師匠につけてもらいました。 「響命師-リオア-」阿瀬井香織香織のリ、香織のオ、阿瀬井のア。響命師(きょうめいし)-…

勉強って何の意味があんの?という質問

よく聞く相談に、『不登校の娘、息子が、なんの為に勉強するかわからないと言う。』というのがある。 私自身、真っ当に学校に行っていない期間がある。中1〜2はほぼ授業に出ていない。教室にも入っていない。学校にはチョロっと行ったくらい。中3で3年間の勉…

未来の為の方程式

幸せになりたいと思うのはみんな共通。じゃあその為に何をしているか。 何かやってます? ここで、夢を夢のままにしている人と、夢を叶えようとしている人に分かれます。 幸せという結果を求めるには、【結果=努力の量×努力した時間】が必要で、ここで言う…

セッション2日目のレポート

やっと書く。笑 『ほんね』の記事で読者が増えたのに、今から怪しい事を書いて、頭がどーかしてるんじゃないだろうか、と思われるでしょう(⌒‐⌒) 。。。。。。 さて2日目。 心の隙間のメニュー。 心の隙間に中心軸に、本当ネーミングのセンスを感じます。 だ…

表のブログ

前回の記事で読者の方が増えました。 うれしー♪ どうやって見つけてもらってるんだろう? はてブロ初心者の為システムが分かってません! ★付けてもらうと、その人のページに飛べるから、やっと人のブログが読めるみたいな。 ありがとうございます!!!! …

本音

霊性ってなんのために磨いてるんだろう。 それを使って何がしたいんだろう。 今それやってるんだろうか。 凄いって何? エゴだから何? ブロックだから何? 何やってるんだろう。 自分らしさってどれ? 私は何がしたいのかな。 あの人はこうして欲しいだろう…

家族共通のブロック

家族のブロック 『伝わらない』私、いとー、バァバ、ゆうき、家っち、信長、共通。 ・言いたいことが伝わらない・自分の感じた事を伝えたいのに、伝えるほどに分かってもらえなくなる。【共通の症状】体の発疹 信長からの細菌感染 信長から感じた『痒くて苦…

霊性開花 セッション1日目。

【お願い】※ここは分かるように書けないので、雰囲気でお楽しみ下さい。※文字の大きさがバラバラなのも、勝手になってしまうので、無いものと思って下さい。いつか原因解明します…。。。。。。。10〜19時くらいまでやりました。9個ある魂の9番目が、私のベー…

阿瀬井 香織 ブログ始めました。パート2

2つ目のブログ始めました。 こっちは隠れ忍ばない私です。 普段家族やお客さんに話している、そのままの自分でやっていこうと思っています。 いつものブログは、正直客寄せ入ってました。笑 読む人が好きそうな事を、好きそうな感じで書いてました。 嘘では…