阿瀬井 香織 〜鏡のブログ〜

命には終わりがある。魂は時空を超えて受け継いでいる。今の私は過去の私の希望。阿瀬井香織、もう一つのブログ。

功労者講座レポート

パーソナリティ講座3日目4日目、私は一旦帰宅して仕事です。

かずみ主催の方で、17日から開催の発明者と立役者に参加します。

参加人数めっちゃ少ないから、濃くなる予感。

 

この2日間、体の声と自然の声を聴く大切さを身に染みて分かって、

自然の声を聴こうと意識を合わせた瞬間涙が出ます。

 

ああ、やっとここが解けるんやな~。

今までずっと無視し続けてごめんなぁ。

 

空のみ意識してたけど、昨日のまさみちのブログを見て、

空間に意識合わせてみようとすると、色んなものが流れてきます。

そして泣ける。

こういったものが想念としてあるから、土地のエネルギーでその土地の人の心も、自然も、動かされてるんだ。

無料ブログなのにブロック外れたわ。

しかも見える所が広がった。

ありがとう~~~~~~!!!!

 

パーソナリティ以外にとっても大切な、人としての機能、役割、霊性が一つに繋がりました。

本当に当たり前で些細な事から発見する化け物である師匠ですわ。

 

108視座っていう、108個の視座も教えてもらって、

教えてもらったのはいいけど、やってない所が多くて気持ちが重い。

「今ショボーンなんだよね俺。」って先日言ってたまさみちの気持ちを体感しています。笑

 

 

さ、功労者講座のレポートです。

 

 

日常の些細な気持ちから発生するパーソナリティ。

右「ふ~ん、それで?」

左「誰も分かってくれない」

こんな事を思いつくなら、あなたは功労者。

 

とにかく上から目線です。

このパーソナリティは、自分の考えがそもそも間違っていると思っていないから、

自分の価値観を人に押し付けます。

相手が間違っているって思っていて、人の話を聞く耳がありません。

 

「意味が分からない」って良く思う人もこれ。

意味がないといけないの。

「分かるように言って」もそう。

「今の自分のレベルではまだ分からないんだな。」とは思わず、

「あなたの言っている事が分からない。」って相手のせいになってしまう。

原因は他人にあると思っています。

「あの人分かってないわ。」って相手に思うなら、自分こそが分かってないと思えると一つ賢くなれます。

 

承認欲求も強いから、他者からの評価が大切です。

やった事以上の評価を求めているので、それ以外は受け付けないらしい。

な、なるほど~!!!

攻略法ゲット(^O^)

 

これを書いてると悪口書いてるみたいな感じになるけど、

事実を述べてるだけで、誰かの事とか言ってるんじゃないですからね。

 

私もいっぱいあったし、今はセッションやら内観やらでだいぶ無くなってるだけで。

まだちょっと残ってる。

書いてて見つけたから外すもんって視座を変えたら、見えてくるもんですね。

見えるまでちょっと待たないと見えないけど。

そして引き合ってたから、やはり私が原因だと見えてしまう痛さ。

キャー恥ずかしー!

 

功労者のブロックは、何かを見たり聞いたりする中で発生します。

発生原因の前からひっくり返さないと解決出来ないものでした。

 

 

この講座はタイプ3のまさみち先生で、めっちゃ愉快に煽ってくるキャラです。

お尻プリップリするからね、43歳がw

そんなの絶対出来んでしょ。

私も早速最近取り入れてまーす(^o^)丿

 

講師の気持ちにめっちゃ共感出来るから、一緒にやってる爽快感。

で、時々自分に返ってくる事にも爆笑w

功労者ブロックを瞬殺するから、自殺しに行く人もいて、

自ら手を挙げて飛び込み、消滅する姿を目の前でモロに見てもぉたw 

笑い止まらんかったですw

その姿が功労者やん!あんた凄いわ~!って見てました。

「キャラ変わったかも」って本人も後で言ってましたよ。トイレで喋った時。

見事に天に返されたね、うんうんw

 

 

この講座、15人参加してたんですけど人気ある訳です。

笑い過ぎて死んだ~!!w

 

タイプ4の功労者にはタイプ3で行くと入るそう。

タイプ3が天敵だから、きっと私の事嫌いだと思うけど、変わりたいって人は来てね。

賢そうにしているその論理性ひっくり返すから。←

その前に、私のセッションはタイプ3が濃く出てるから申し込めるかな(・∀・)

セッションも同じタイプに申し込むようになってますね。

私と反対側の人は来ないもんね。

 

2月に発明者ブロックをセッションで外してから、

プライベートでも話しかけてくれる人が変わってきたの~。

左のブロックもやっと手を付け始めたから、新たに接触してくれる人も多くなって、

その結果を教えてくれます。

でもまだまだ入り口を開けるくらいの量。

これから汚れきった部屋に入ります。

なにしろ私も片目だけでやって来たから、左は全くやってないし、正直気力がいるわ~。

あーーーーめんどくさ!

もーいやw

 

 

 

結局やるんですけどね(>_<)

 

 

それではまた~✋🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は私。。

108調場向けにデビューしてみました。(108→世の中一般の集合意識で生きる人)

 

実績、信用、数字、肩書、ランキングでしか判断出来ない人は確かにいるから、そこから初めて実績をちゃんと積んで、

それから本来のスピリチュアルを広めていきたいと思います。

(続くかな←)

 

破格でやっておりますので、良かったらご利用ください(∩´∀`)∩

 

値段は出品者ランクが上がるごとに上げていきます…。

2/3に初めて、今日2/5にランクが1個上がりました。

わりと早いです( ¯•ω•¯ )

 

メニューの表現は、精一杯怪しくしてあります。

嘘ではないですが、私はこういったキラキラスピはやっぱり好きじゃない。

 

スピリチュアルは、もっと当たり前の感覚で、怪しいものではない。

 

みんなも、「あの人最近どーしてるかな?」って考えたら偶然出会ったり、連絡が来たりって事あると思うけど、それが霊能力だし。

 

満月のエネルギーが入ってるなんかとか、

パワーストーンの効果で…とか、先祖の墓参りをしないと…とか、巷にはそんな話がゴロゴロあるけど、

それで現実の問題が無くなる訳ではないし、

ストレスや問題を忘れる為、見なくする為に綺麗な言葉で誤魔化している部分があるし。

 

実際そうしないといけない状態の人もいるから、それはそれで必要だったりもするけど、そればっかりではやっぱり変。

 

テレビや雑誌で怪しい記事があるし、今広まっているスピリチュアルではやっぱり怪しすぎる。

怪しいと言っている人の感覚が確かに合っていると思える。

 

だって本当に怪しいもの。

 

相談を受ける人が、相談者に対し「分かってない。」という話はよく聞くし、相談者に上から話す人もいるし。

その上からがパーソナリティのタイプへのやり方として、テクニックでやってる場合もあるけど、

自分の方が分かってるしってスタンスでは、相談者の思いに全く寄り添えていない。

 

だから相談者は「分からない」で返してくる。

 

どれも正しい。

 

それを、相談者に厳しい事を言うのも愛だと言うのも有りだけど、

本当の愛って何だろうね。

そういった人たちは愛を語れるの?

 

自分のやってる事が愛だと本当に言えるのか?

 

私にも分からん事です。

 

今回108の方と接していて、出品している方も見てみて、世の中のスピリチュアルにゾッとする自分もいたりして。

でも、みんな人を良くしたくて一生懸命やってるんだな~と垣間見えたりして。

そんな中で、巷のスピとは真逆の私の話を理解してくれる購入者の方ばかりで。

 嬉しい感想をもらって、私の方が胸が震える思いだったりして。

 

みんな必死に道を探してる。

どーにもならない現実で、必死に孤独に耐えている。

 

自分のスピリチュアルが、こういう渦中の人に届くものでありたい。

元気がない時に元気を押し売りするような事は言いたくない。

 

私は、しんどい時でも心に届く事を広めたい。

そんな事を考えさせられたな。

 

怪しくてもいっか♪

どっちにしろ怪しさなんて消えやしないか。

 

見た目で判断する人はするし、

ものの本質を自分の目で確かめようとする人は少ないから。

 

誤解はあっていい。

 

でも、自分次第でその誤解も解消できる。

私の心の中が現実に表れているから。

 

このままの状態が愛や。

 

綺麗なもんばっかりじゃぁない。

 

それが愛や。

 

分からないまま問い続けて行こうと思う。

 

 

 

それではまた~✋🏻

 

 

thank you まさみち

 

https://coconala.com/ext/services/191722/widget?comment=1&invite=1&user_id=426901&index=0,468,495

 

《感想Ⅰ》

どこかから借りてきたような言い回しを、自分の言葉じゃなくアドバイスする人が多いので、凄く懸念していましたが、いい意味で裏切られました。

凄くしっくり来ました。

ブログ読ませて頂いてます。
まだ2つしか読んでませんが、新しい感覚で、面白そうです。

また機会がありましたらよろしくお願いします。

 

《感想Ⅱ》

このたびは、ありがとうございました。
メッセージを読み、今までこんなに私のことに対して真剣に言葉で伝えてもらったことがなかったので
少々の戸惑いと、感動の両方を味わっております。
なぜだろうと考えていましたが、その答えを頂いたような気がしました。

的確なメッセージをありがとうございました。
ノートに書きましたので、時々読み返して、ハイヤーセルフとのつながりを感じることができたらいいなぁと思います。

立春は過ぎましたが、まだまだ寒い日が続きそうです。
ご自愛ください。

 

 

安心者、発明者のブロックを外しました。

個人セッションのお話です。

 

私はベースの3タイプが、

①立役者

②安心者

③発明者

となっています。

 

ブロックが多かった発明者と、私の中ではしんどい性質の安心者のブロックを外してもらいました。

 

発明者のブロックが、今現在のビフォーを見てもらい、38個。

安心者が11個。

まずは発明者から。

 

0にするのに1日かかりますた!

 

でも面白かった~!!

でもでも難しかった~!!

あと、とっても大切な話も出来て、濃い1日でした。

 

先に発明者のブロックを外したかずみは、以前のジトーっとした姿がなくなって、

すっかり自由を手にしてたから、私はどーなるのかなーって楽しみだった。

 

かずみは、「あんたそれで自由じゃないん?外したらどーなるんw」

って言ってたけど…

 

 

 

 

 

 

 

こーなったお\(^o^)/

ヤホー!前よりもっと自由になったー!

身体かるー!心かるー!

何がどーなったか分からんけどいい感じ~♪

 

発明者の構造も、安心者の構造も、私の場合は特殊構造だって。

だからやっぱり個人セッションじゃないとダメだった。

 

いつもこの特殊ってのが心に引っかかっていて、

いいじゃんと言われても、別にいいけど辛かった。

今は、特殊で結構!

それもどーでも良くなった。

 

普通への憧れは、過去世の練習で全て剥がれ落ちました。

 

そして、安心者、発明者それぞれのブロックを一気に外すあの新技。

レベルは、言霊を発するのに、100%にならないと終われない。

「君はいつ言霊を使い始めるのかね。」

「こんなんも出来ないの~?」

「あっれ~?もしかしてかおりともあろう人がこの謎が分からないとか言うの~?」

「はぁぁぁ~…。君はなんっにもわかっちゃいない…。」

~顔だけで呆れて言葉にならない様子をしながら念を送ってくる~

 

クショーーーーーーーーーw

 

でも、過去世を出しながら、出ない時は手伝ってもらいながら、感覚を掴み始めて、

やっと最後の方は一発のとこもあったし、一発目で98%も出てきた。

 

こんなに頭使ったの久しぶり~。←

前よりちょっと賢くなったし、自由になったし\(^o^)/

やって良かったデース!

 

 

安心者は、出してもらったブロックがすでにしんどそう。

これも1つにまとめて外します。

 

安心者の性質の真心の所が泣けました。

そして諦めないといけなくなった、普通の体質への憧れ(まだあった)。

やっぱりそーなんだ…と望んだ魂の願いに若干絶望しつつも、最後まで聴いていた。

 

言霊は相田みつをみたいなものになっていき、

誰がいうとんや??

って気になったまま…

 

 

愛で織り重ねられたわたしです。

いつも見つめています。

 

 

 

 

わたしより

 

 

 

え!?

ビックリした~(◉◉)

泣けるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~。

 

こんなしんどい愛を抱えて生まれた私。

そりゃぁ誰よりもしんどいわ。

でも誰よりも、小さい幸せを本気で喜べるわ。

それを伝え広めて行けるわ。

 

とんでもないメッセージをありがとう。

 

過呼吸になる私って、

苦しすぎて息が出来ないって不思議!!!!

水中じゃないのに!!!!(≧◇≦)

 

って魂的には楽しんでるみたい。

悩むのアホらしくなっていいですねww

 

 

 

自由は手にしたし、しんどさも味わっていきます。

早く能力使いこなして、本領発揮出来るようにがんばりまーす\(^o^)/

 

それではまた~✋🏻

 

課外授業 霊体編

敦賀教室のイレギュラーな内容に富んだ授業、

霊体ワーク編

 自分の霊体を支持された領域に出す、同時に置く、何体も並べるというlesson!

 

これは面白かったー!(≧∀≦)ノ

スタンド(霊体)出しは得意分野です。

触覚系なら任せて!

 

ワークでは、前に7体並べたり、上下左右、H型、21体、ルービックキューブ型の配置。

普段使い慣れてないとこれだけで疲れます。

使ったことない領域だから、頭の締め付け感とかね。

スタンドが実現可能ってのが楽しい授業(^◇^)

 

しかもこんな魔法学校みたいな授業、楽しすぎる~(≧∀≦)ノ

またお願いしよう。←

本当はグループセッションだったけど、

2枠目はまさみちの閃きでスタンドワークとなりました~。

 

旦那のいとー君も初参戦。

繋がる言葉をもらって、途中で行き詰まったらまさみちがサポートしてくれて、新しい気づきをゲット。

霊体は縦に3体まで出すことが出来てました。

普段1体は夫婦で遊んでるから慣れてはいたよう。

やってる最中まさみちに、

「お!2体まで出たね。3体目は?お!出たね!あ、2体目が消えた。」

って、本人の出したものが分かってしまう辺りが凄い!

いとー「そーなんすよ~。見えたら出るんですよね。やっぱ見えるまではダメっすね。」

「そうそう。分かるようになってきたね。」ってやりとりしてました。

会話が怪しくていいね!

 

この霊体の疲れてる所をヒーリングすると治ったりして、体の疲労がマシになったりするとの事でやってみたら、スッキリ~(^o^)丿ウェーイ!

これからもやっていこう。

 

 

前日のまさみちとの会話で、乾栗陀耶識への切符を手にしました。

どんな風に見てるか話してくれたのを聞いて。

今はエネルギー体とお話し出来るようになりました。

あとあと、過去世やっと見れるようになたよ(/ω\)

おっそいけど////

 

でもまさみちと同じ見方だから、やっぱり大変な方だった。

まさみちがどれだけ地道に丁寧にやってきたかを思い知らされました~。

今はまだ時間がかかってしまうけど、毎日積み重ねて行こう。

 

映像化がまだ断片なのでね、整えるためのブロックの場所だけ教えてもらいました。

11/108、18/108…という具合に。

ここのエネルギーを通すといいよ(^_-)-☆

って教えてくれますが、それ以外はノンノン。

 

今までの私ならキーワードちょーだいよって思ってたけど、

今はちゃんと出せるようになってるから、またまた時間をかけてやって行くしかないのであった。

 

霊体ワーク万歳(∩´∀`)∩

いろんな事に気づけた3日間でした!

 

 

次は5月!

何をやるかは考え中です。

【親子講座】と、【意識レベル講座3限目 熟年コース】、青森で初開催の【伝心ストレッチ】はやる予定です。

伝心ストレッチは、身体の不調に出ている心のサインを、ストレッチで流してしまおうという内容らしく、

病気の気の使い方を回復の気に繋げるワークなど、気になる内容。

 

5月も素晴らしい講座になりそうな予感♪

今から貯金しておかねばの~(^-^)

みんな来てね~(^^)/

 

 

 

それではまた~✋🏻

 

 

 

 

 

 

 

性格別講座 安心者 番外編

安心者の相対性の解説をして欲しいとお願いして実現した今回の講座。

これがとんでもないブロック外しを含んだ講座でした。

普通のタイプ別講座にはない内容ですからね!

参加者全員、世界をひっくり返す内容にビックリしていました。

 

  • 具体的な質問でしか発言できない人がいます。
  • どうにも止まらない自分をどうすればいいか分からない人がいます。
  • みんなを支えるために、自分が暴走して非難される人がいます。
  • 世間や家庭で理解されない性質を持つ人がいます。

 

人と人とのバランスを取ろうとするこの人たちを、安心者と言います。

 

  • 障害があると言われる子
  • クラスで落ち着かない子
  • 団体行動で離れてしまう子
  • 家庭の中でグレる子
  • 社会的に反抗しているとされる暴走族
  • 会社の中の変な人
  • 鬱で休む同僚
  • パニック発作のある人
  • 犯罪者
  • 原発問題
  • 震災

 

その全てが、この安心者のバランサーの働きです。

私たち一人一人の思いが創り出した人、自然現象。

 

障害のせい、自然現象のせいだったら仕方ないと思える。

だから起きた問題です。

 

人から責められるこの人達が、どれだけの人を支えて生きてきた事か。

みんなの流れてくる思いを背負って、本気で嫌われ、責められ、社会から追放され、変な目で見られ、そんな止まらない自分をどれだけ憎みながら生きてきた事か。

 

こんな法則を知ってしまったら犯罪も原発もヤンキーも、何もかも責める事出来ませんよ。

今まで悪のレッテルを張られていた人が真心の人で、

普通だと思われてきた人が悪だったと逆転してしまう。

 

うちのバアバが倫理者が強く出ていて、細かい所が気になるタイプです。

最近、決まりを守らない事にイライラしている様子で、その相対性で、

旦那のいとー君が決まりを守れず、自滅する方向に動いて止まりません。

言われても言われても、な~んか出来なくなります。

 

子供は、「欲しい欲しい」と言うわりに、すぐ物を壊してしまいます。

それを見たバアバはまたイライラしてしまいます。

「物を大切にしなさい!」って。

私も言った事ありますわ。

 

この場合の相対性は、

羨望者(自滅者)←→倫理者

子供  旦那    バアバ

 

です。

 

これはうちの家族の問題ですが、良くある子育ての悩みに当てはめると、

 

学校から帰ったら、

「宿題をしてからゲームをしなさい。ゲームは1時間しかダメ。」と、

色んなことを正しく考えるお母さんの相対性で、子供は返事だけいっちょ前になります。

で、結局宿題をしないままゲームばっかりする。という行動に出ます。

これをどれだけ怒ってもやめません。

そんな子供を見て、お母さんはイライラして、しまいにはキレてしまいます。

 

良くある光景です。

 

こんな風に、誰かの反対側で、誰かが生み出されています。

その解消法が書いてある安心者の一覧は、師匠の有料ブログにあります。

私のセッションでもこれからは取り入れていきます。

(まだ自分の中で落としきってない部分も有り)

 

講座の後半で、魂の目的、転生した思いを熱弁者モードのまさみちが一生懸命伝えてくれたメッセージに、かずみが号泣し始め、私も急に溢れ出し、他の人も次々涙を流していました。(前だから見えてないけど多分そう。)

熱弁者の相対性は、傍聴者であり、感激者ね。

 

まさみちの基本姿勢の表現は創造者なので、オリジナリティ溢れた言い回しと新しい考え方を提供するに相応しい表現法。

言霊を自由に使えるだけあって、言葉の使い方が巧みです。

ブログを読んでも文章うまっ!てなるのはここです。

 

それに対し私の基本姿勢の表現は論理者

創造者から聞いた事を論理的に変換して表現するようです。

なので、固定化した結果をお届けする事となり、分かりやすい反面、あまり夢のない感じになります。笑

分かりやすくって人にはいいでしょうけど、ここである程度分かったらまさみちの方で広げた方がいいですよ。

補助輪がいつまでも取れない霊性になってしまうかも(⌒∇⌒)←

私も創造者まさみちのマネしていこう!

 

 

私の家は、注意欠陥障害の旦那、発達障害自閉症の子供という、安心者の代表選手がいます。

今から私がこの法則で整えて、子供が薬なしで落ち着いたらヤバくないですか?

 

すでにお薬をやっと辞めさせられそうです。

今までは、自分のメンタルが持たないので薬を使ってでも大人しくさせていました。

もう今は違います。

 

私自身、学校に入ろうとしたら急に逃げる、動けなくなる、会社へ行くと同じ症状、過呼吸になるという、

暴走する自分を止められない子供時代から、

暴走する子供の母親と、暴走する旦那を持つ立場もやっています。

 

どの気持ちも鮮明に分かる。

だからこそ本気で寄り添える。

しかも、良い母親とは言えない子育てをやってきたし、嫁として模範的ではない方もやっています。

 

ここまでの人生にやっと意味が生まれました。

この発見をしたまさみちにほんっまに感謝しています。

誰も教えてくれなかったし、知らなかったし、しかも解決まで出来るように紐解いてくれました。

 

今まで病院やカウンセリングでも解決しなかった難題が解決する方向に動いています。

日本は傾聴する事に徹したカウンセラーが主流ですけど、それでは解決にはならなかった。

代弁していくカウンセラーとして、新しく生まれ変われそうです。

私は響命師でありカウンセラー。

 

世界をひっくり返して行きますよー(^◇^)

 

 

まさみちも言ってたけど、海外では家庭の問題も会社の問題も、カウンセラーを必ず使ってるんですよね。

それってとっても新しいけど、日本はまだまだ考えが古いから、新しい考えを試しもせずに否定する傾向にある。

 

今までのやり方で問題が解決したか検証して下さいね。

今の現実が整って問題が解決していないなら、そのやり方があっていないという事になります。

安心者込みの値段に変更する前にぜひお試しください。←宣伝

 

最近私の周りで、師匠のブログや私のブログをコッソリ見てしっかり影響されてる人が多くなってきました。笑

そして今回私のお客さんでもある3人の初心者さんがデビューしました。

私が目を付けた通り、素質タップリの3人でした。

 

01層の眼識を使い、物と繋がってメッセージを受け取っていましたよ!

出来ると思ってた♪

その方達ももれなく安心者のしんどい方の経験がありました。

いっぱい辛い思いをして来たからこそ、いっぱいの人を救えますね~。

 

今後の進化が楽しみです♪

 

 

 

それではまた~✋🏻

 

 

 

表裏構造講座 岡崎編

表裏構造終了。

余裕を持って前泊予定が、途中で体調を崩して帰宅し、当日朝からの出発()´д`()

 

今回の表裏で4回目。

いつもの感じで受けようと思ってただけに、予期せぬ浄化反応が終わらないまま講座へ。

 

1回目の敦賀の表裏とは全く違うし、

前回の尼崎ともすでに違い過ぎた!

テキストが新解説になった部分もめっちゃいい解説だったし、まさみちの解説が全然変わってた〜!

わかる言い方に変えた解説になってました!

 

今までは、出来るまでサポートしてくれてましたが、

今回からは、1人1人が自分の力で霊性開花の道をゆく講座に大変身\(^o^)/

つまり自力。

 

いつも講座の時は出来て、家に帰ると出来なくなるあの状況を、

家に帰っても出来るままなのが本当の霊性開花でしょ!という趣向に変わりました。

 

最もだし、でも今までの講座も、出来る感覚を知るには必要でした。

 

1日目は、講座を受けるのも必死な感じでグロッキーなままでしたけど、2日目やっと回復♪

 1日目愛想無くてすんません。←

 

図と繋がるワーク、意識を繋ぐワーク共に、サポートの言霊無しです。

魔法陣に繋がれないのは、自分が繋ぎたくないからであって、繋がると浄化されるから繋がらない。

 

普段吐き出せてない言葉がかなりあるって事です。

私は21階層、9分野あんまりやってないゾーンであります!

 

 

今回解説が新しくなったうちの1つ、

タイプ別の解説。

今までよく分からなかったのは、入る言語が違い過ぎたから。

 

こんなの学校からですよもう…_| ̄|○

みんなが分かるのに自分だけ意味が分からないとか、ギャグ言っても滑った感覚とか?

そういうのも全部言語が違うから。

 

タイプ3の楽しさを重視するタイプの言語は、そうでないタイプからすると、何が面白いのか分からないようで。

こちらからすると、真面目な人がボケた時に、ボケきれてない感にヒヤッとしたりするわけです。

 

お互いのタイプが違うと、何言ってんの?って反応になってしまうものを、

相手のタイプに合わせて対応出来るといいねっていう勉強も織り込まれています。

これはスピとか関係なく、現実役立つ情報でした。

人としてのニュータイプのマナー講座です。

 

講師が参加者のタイプ別に伝え方を変えて、

それぞれ分かるように変えてくれるので、サポートは無くても自己解釈出来るレベルになっています。

 

今回初の空間を想像するワーク。

今まで解説を聴くだけのもので、私個人的には1番寝てしまう所。

あの21空間のやつです。

今回は、全員がやってみてどこと繋がってるかを教えてもらいました。

 

「あー\(^o^)/」と言ってみて。

で、みんな全然違う所に繋がっていました。

空の広がりみたいな、あー!だったと思います。

でも他に何を想像したか忘れてしまった…。

 

 

2日目の実践ワークも色んな事に繋がる練習です。

気持ちを切り替えてリーディングのモードを変えていくワーク。

 

ここでも繋がる言葉は違って、参加者にタイプ5が多かったから、

【自分をやめるモード】は、

タイプ5  人形になる。

タイプ3  ボールになる。

で繋がっていました。

私もボールの方が分かるかも?笑

 

休憩時間もタイプ別目的の違いをオマケで教えてもらえるお得感♪

届く言葉も、タイプ5なら1から、タイプ3なら4からと全然違います。

 

自分のタイプが分かるなら、タイプ何からだと伝わるかな?って合わせていかないとね!

という、厳しくも当たり前の事を教えてもらい、気持ちの切り替えって大事やわ〜と思いました。

 

切り替えるには、やっぱり知ってる必要があるし、心を合わせて聴くとかほんま大事。

 

 

十芒星に繋がるワークも何度かやってるのに、今回ほど丁寧に繋がったことはない!

 

今まで繋がるとかなんと無くやってたけど、

今回は繋がるまでに、自分の浄化が終わらないと繋がらない体験をしました。

 

しかも受け取れるようになってないとちゃんと入っていかない!

当たり前っぽいけど、またまた納得〜♪

 

相手にする場合も、受け取れる状態にまで整えないといけなかったのか。

受け取れる状態にした瞬間、鼻が通り始めて一瞬でスッキリ\(^o^)/

効果もあからさま〜〜\(^o^)/

 

そして隣の人と繋がるワーク。

これはもうだいぶ分かるようになってきました。

相手の山田さんはビッコ引いて泣いていて、私も涙が止まらず、繋がってるな〜とまた実感。

対面はいいですね、分かりやすくてヽ(≧▽≦)ノ

私も凄くいい影響をもらえました。

 

 

自分のお気に入りのものを想像してみて、意識レベルどんだけに行くかってのも面白かったです。

お気に入りってなんだ?っていう問題がありますが、とりあえず最近は紅茶なんで、紅茶をイメージ。

 

208でした。ビミョーです。笑

イメージが日常だったからか?

f:id:kaojy:20170123215034j:image

 

やかましさも入ってた?

f:id:kaojy:20170124091410j:image

 

もう一回やらせてもらって、今度はいとー君をイメージ。

 

258くらいです。笑

数値もあんまり覚えてません。

 

好きな人は、不足感を補う相手を選んでいたりするから、愛とか素晴らしいって程のエネルギーではないみたい。

 

みんなで空を思い浮かべたら598まで上がりました!

ポジティブだと言い切れる対象があって良かった。

仕事部屋の天井が空なんですよね。

自然と選んでるんだわ〜(n´v`n)

f:id:kaojy:20170123215708j:image

(リフォーム中の図)

 

ネガティブな時、空に繋がるといいんだって。

(空にブロックない場合は)

意識してませんでしたが、空好きでした。 ←

 

 

今回も2日間はやっぱり早かったです。

でも内容が濃すぎて疲れました。笑

 

 

 

霊性開花からもうすぐ1年。

ただ知りたいという欲求で勉強勉強!って知ろうとして来たけど、今回の表裏で勉強モードは終わったのかも。

生きて来てここまで勉強が楽しいと思うことはなかった!!

この1年めっちゃ面白かった!!

 

これからは勉強しつつ、人と関わってやっていこう。

色んな人にシェアしていこうと思います。

 

もっともっと論理的で、

もっともっと自由度の高い世界へ〜!

 

 

 

 

それではまた〜 ✋🏻

 

 

わたし、起きてます。

まさみちと同じ世界を見ています。

やっとこれを公言出来るようになりました。

 

もうまさみちの見ている世界から見渡す事が出来るから、色んな事が分かります。

そして私から離れる人が増えている。笑

 

自分で言ってるよこいつ、って目線はどーでも良くて書いてます。

分からない人はそれでいいの。

 

でも這い上がって来た人が接触してくれるようにもなりました。

なんかもう最近は感動の日々です。

現実が目まぐるしく変化している。

 

 

みんな色々あったと思うけど、過去にどんな事があっても、今の自分だけを見て動いて欲しい。

 

過去の出来事があったから、もう出来ないって捉われないで欲しい。

 

それでも今の自分がやりたい事、願う事を矛盾を許して突っ走って欲しい。

 

どんな手を使ってでも自由を手にして欲しい。

 

 

 

 

そして、まさみちの扱い方、みんな間違ってない?

 

認めてもらいたい、分かってもらいたい、とかそういうレベルで見る人ではない。

今自分がコソコソ裏で隠せてる事も、

見せたい姿も、見せたくない姿も、

分かって欲しい事も、認めて欲しい事も、

全部バレてますからね。

 

だって、私でも分かるから。

見えてしまうの。めっちゃ。

 

 

だから、まさみちは放っておいて(←)自分の事をやるべきです。

べきと言います。

 

いちいち、まきさんがこう言ったから、とそのせいにしなくてもいいです。

 

それは過去の言葉で、あなたの鏡で言わせているとしたら?と考えるべき。

 

認めて欲しいに関しては、

認めてもらう為に何かした?

何か努力して結果を出した?

その上で言ってる?

 

 

 

実際まさみちがどうとか知らんよね。笑

こっちが尊敬する気持ちは変わらんしね。

いちいちその言葉で振り回されず、自分のやる事をコツコツやるべき。

 

まさみちは色んな事研究させて放っておけばいいの。

その結果を貰えればそれでいーやん?w

泳がせとけばいいってww

 

 

 

 

『絶対認めさせてやる。』と思って始めた霊性開花から1年。

認められても満足出来なかった。笑

一緒に世界をひっくり返そうという事が目的になった。

2人で話す悪巧みみたいな話が面白くなりました。

 

 

 

私に関わると気づいてしまうよ。

私が真実を話すから。

 

 

 

もう優しくないです。

今までの遊びはもう終わりね。

こっからは女まさみちとして、代弁していきます。

調子に乗ってるし傲慢です。

光とか闇とか分かるようになって来たからね。

意識合わせるのまた早くなったの。

 

 

 

そしてまさみちの新しい発見からの課題。

私のパーツである12人を見つけ出さないといけない。

私と強く縁のある12人がまだ発見出来てない。

 

後は見つけて関わって行くんで、急に連絡してもビックリしないでね。

 

パーツであるかずみとは、内観とか、意識を合わせるとか、PCMの解釈とか、毎日勉強してます。

かずみは、まさみちのセッション3日で、長〜い長〜い眠りから覚めました。笑

感覚は私と同じものを持っています。

急に進化したかずみも、私の妹分としてよろしくお願いします。

 

 

 

2017年面白くなりそ〜〜〜♪

 

 

 

それではまた〜🖖🏻